赤&橙のラクリマの出現率調査~深淵の咎人たち同盟パーティの赤宝箱~

はじめに

同盟8人パーティの報酬調査になります。4人パーティのほうは調べていませんが、もしかしたら同じぐらいの設定になっているかもしれません。

予測

赤宝箱 予測値 予測
ラクリマ 50 50.0%
ふくびき券2枚 20 20.0%
せいれいの霊薬 15 15.0%
ようせいの霊薬 15 15.0%
合計 100 100.0%

データ

今後も継続的に調査数を増やしていこうと思います。

「赤&橙のラクリマ」は「45~50%」をキープし続けています。

常闇や聖守護者は「40%弱」でしたが、こちらはそれよりも確率が高く設定されていそうです。

他の報酬の中で「ふくびき券2枚」だけ少し出やすいようです。

補足と一言

魔剣士用の断罪のゆびわを作りました。火力は足りてると思うのでバトルマスターと兼用でいいかな?

難読漢字をGoogle先生で調べてみました。

「厭悪」は「えんお」。「気にくわない、嫌なことだと、憎むこと。」

「絶念」は「ぜつねん」。意味は「思いきること。あきらめること。断念。」

ドラゴンクエストXランキング
この画像を1日1ポチで応援してね!ハートマークも押して足跡を残してくれると喜びます。